もうすぐ全国大会 | 松原愛の歌ってチャッピー

松原愛の歌ってチャッピー

歌ってハッピーになりましょう♫

来週の金曜日は、私達の年2回行われる発表会です。

その前に、日本歌謡アカデミーの全国大会が行われます。

私のお教室からは、23歳の亜耶ちゃんがコマを進めました。

部門部門で賞があるようですが、果たしてヤング部門の

エントリーは彼女一人のようですぞ~

結果は、チョキ神のみぞ知るといったところですねヾ(@°▽°@)ノ

そんな大会もあり、発表会もありでの今日のおさらい会に、

美味しいスイーツを持って来てくれたのは、勿論誰あろう、

亜耶ちゃんでございました~

新宿高野のフルーツロールケーキいちごオレンジぶどうリンゴ

ホッペタ落っこちますよ~

しかも孝雄先生にも別口でジュレのケーキのようです。

お酒を呑みに出かけたので、こっそり激写してみましたカメラ

$松原愛の歌ってチャッピー


$松原愛の歌ってチャッピー


さて、あなたはどちらが美味しそうに見えますか!?

早く帰って来ないとたべちゃうぞ~