夏の夜はオカルト | 松原愛の歌ってチャッピー

松原愛の歌ってチャッピー

歌ってハッピーになりましょう♫

怪談話を聞くと、身体が寒くなるんだそうなヾ(@°▽°@)ノ

それでは、オカルトもそうなんでしょう。

1976年11月にオールナイトニッポンの特番としてオンエア

された番組の一部です。

映画のキャスティングや内容は少々違いますが、われらがドン上野

と大林宣彦監督のコラボで実現したラジオドラマなんですよ~

映画では私松原はガリでございましたが、ラジオドラマでは、

おなかっぺらしのマック役だったのでございます。

ここをポチッとオバケラジオドラマハウス1

キャスティングはガリが三木聖子ちゃん、ファンタが松本ちえこちゃん、

オシャレが木之内みどりちゃん、スウィートが林寛子ちゃん、メロディが

岡田奈々ちゃん、そして異色はクンフーの秋野暢子さんの7名でした。

新たにアップした新作はこちらです。

続きはこちらよ星空ラジオドラマハウス2

恐いですね!こわいですね!若山玄蔵さんのナレーションが恐さを

増します叫びドクロ