大淀の君 | 松原愛の歌ってチャッピー

松原愛の歌ってチャッピー

歌ってハッピーになりましょう♫

今日のお宿は、青島グランドホテル

巨人軍の35年来の常宿でーす!!

今晩は、初めて宿の食事をお願いし

て、ゆったりと打ち上げです音譜

一葉から、宮日新聞の友人が駆けつ

けてくれて、大いに盛り上がりまし

アップアップ



何と!MRT 宮崎放送を聞いていた

ホテルの方がいて、話しはますます

盛り上がり、しかも~何と同い年

でもって、血液型までピッタリ叫び

なんだか不思議と幸せな気持ち合格

友人とも5年ぶりの再会を果たし、

なんだか、第二の故郷は暖かいよ~

明日は、朝イチで青島に渡って、お

詣りしてこなくちゃね(^-^ゞ

「ふたりの時計」ピット間違いなし

確信した夜でした合格アップ



大淀亭でお会いしたので、大淀の君
女将さんも楽しい方でした~
また来るね~

Android携帯からの投稿