深体験ヘッドスパリフレッシュ × さらつや シャンプー/トリートメント | ポジティブライフ

ポジティブライフ

超絶ビビりな猫と我が道をいきすぎる娘と3人暮らしのシンママです。
仲良くしてください❤️

美肌、美白なお肌になりたくて日々努力中です✨
モニターレビューをのせています✨




深体験ヘッドスパリフレッシュ × さらつや シャンプー/トリートメント


・*:。✡*:゚シャンプー・*:。✡*:゚
スパリセット処方の濃密泡で、細かな地肌汚れを吸着し毛穴汚れを優しくリセット。




こってり濃厚なテクスチャー。



泡立てるともっちり濃密泡♡
ノンシリコンだけど、引っかかりを感じることなく地肌から毛先の隅々まで気持ちよく洗えました٩(๑>∀<๑)۶

流すと地肌と髪の毛がきゅっとした感じでスッキリ◎


・*:。✡*:゚トリートメント・*:。✡*:゚
リッチスパ処方が髪の内側まで深く浸透。
髪の内側からうるおいで満たし、ダメージから髪を保護。



こっくりなめらかなテクスチャー。





髪なじみがよく、流すとしっとりうるおう感じ。


乾かすとふんわりさらさら感が良きです♡



爽やかに香るリフレッシュリリーの香りは今の季節にぴったりですよ*ฅ´ω`ฅ*♡





@h.and.s_jp_haircare 
#モニター #エイチアンドエス #ヘッドスパ #深体験 #ヘアケア #シャンプー