夏の足の蒸れニオイにデオナチュレ 足指さらさらクリーム | ポジティブライフ

ポジティブライフ

超絶ビビりな猫と我が道をいきすぎる娘と3人暮らしのシンママです。
仲良くしてください❤️

美肌、美白なお肌になりたくて日々努力中です✨
モニターレビューをのせています✨




あっつくて蒸れる今の時期に注目のコレ!

デオナチュレ
足指さらさらクリーム♡



足ムレでニオイに悩んでるなら、マジ神レベルの救世主だと思う✨
ニオイって周りにも迷惑かけちゃうし、日頃から気をつけなきゃなところ。






手で塗り拡げるのがちょっと面倒にも感じるけど、指の間とか手のが塗りやすいよ。





塗った直後からさらさらになってベタつきなし!


ちなみに我が家には1年中マジヤバレベルいるから使ってるけど、周りに迷惑かからなくなって助かってる(笑)







@deonatulle
#モニター #デオナチュレ #デオドラント #汗対策 #ニオイ対策 #フットケア  #美容好きな人とつながりたい #コスメマニアさんと繋がりたい