子供に影響を受けた最近の購入品(笑) | ポジティブライフ

ポジティブライフ

超絶ビビりな猫と我が道をいきすぎる娘と3人暮らしのシンママです。
仲良くしてください❤️

美肌、美白なお肌になりたくて日々努力中です✨
モニターレビューをのせています✨

おひさしぶりのブログ。


モニターばかり載せてたけど、購入品もちょこちょこ紹介してきたいなとおねがい


基本、ロンTにデニムコーデかワンピばかりだったけど。

最近おしゃれに目覚めた娘に触発されてパフスリーブ買ってしまった♡

(しまむらにて購入)



首元がきゅっとしまってて、太い二の腕を隠してくれるパフスリーブ。


最近、食欲増してて増量中なので二の腕がヤバいので少しでも目立たないように目立たないように(笑)


袖部分はシースルーになってて着てても見てても暑苦しさを感じないし購入して正解でした♡





フレアスカートにもいいし、もちろんデニムも合う(笑)


他のカラーも揃えたら楽しめそうです♪