NNEニードル炭酸パック | ポジティブライフ

ポジティブライフ

超絶ビビりな猫と我が道をいきすぎる娘と3人暮らしのシンママです。
仲良くしてください❤️

美肌、美白なお肌になりたくて日々努力中です✨
モニターレビューをのせています✨



NNEニードル炭酸パック


クレイパックとCICAパックを週一サイクルで使うことで肌を整え育ててくれるパック。

高濃度炭酸・浸透力を高めるゲルが肌に刺激を与え、やわらかな肌に導き、3種の幹細胞と美容成分のクイックニードルが角質層まで届けてくれるそう。



クレイパックは毛穴汚れや古い角質、たまった皮脂にアプローチ。



CICAパックは肌トラブルを集中ケア。





塗るのに手間取ると塗りにくくなるので15秒ほど混ぜたらすぐに塗るのが大事。
(撮影しながらなので塗りにくくなってしまいました)

クイックニードルは0.002㎜の100%天然由来の超微細針なので刺激は感じませんでした。



15分ほど放置すると剥がれるけど、剥がしにくいのでティッシュをくっつけて剥がすと一気に剥がせました。



剥がしたあとスキンケアしてもしなくてもオッケーらしく、しっとりモチッとした触り心地でした💮