プラツェンタールエキストレ | ポジティブライフ

ポジティブライフ

超絶ビビりな猫と我が道をいきすぎる娘と3人暮らしのシンママです。
仲良くしてください❤️

美肌、美白なお肌になりたくて日々努力中です✨
モニターレビューをのせています✨


snove
プラツェンタール エキストレ


*銀座にエステサロンを構えるプラセンタの老舗“スノーヴァ”が開発した美容液。

プラツェンタールエキストレは、プラセンタエキスと天然由来ハーブエキスを配合した導入美容液。

弾むようなハリのある素肌に導いてくれるそう✨

使用方法は、洗顔後に顔から首筋までなじませて1~2分後肌がピンとしてきたらたっぷりの化粧水で補うとのこと。

乳白色かかった少しとろみのあるテクスチャで肌なじみが良く、しばらくするとピンっと肌がつっぱるような感覚がありました。


使っていて、あのプラセンタ特有の香りがないので凄く使いやすさがあります✨

抽出方法に特許を取得している独自プラセンタ“クラサ”を使用しているそう。


プラセンタにはターンオーバー促進など年齢により気になり出した肌にぴったりなアイテム。

うちにとって肌の調子って結構悩みどころで凹んだり落ち込んだりするのでとても嬉しいアイテムです✨