ペリカン石鹸の 愛されおっぱい | ポジティブライフ

ポジティブライフ

超絶ビビりな猫と我が道をいきすぎる娘と3人暮らしのシンママです。
仲良くしてください❤️

美肌、美白なお肌になりたくて日々努力中です✨
モニターレビューをのせています✨


【愛されおっぱい 】

 

🌿ペリカン石鹸からすんごいわかりやすいネーミングの石鹸が発売中♡


おっぱいってブラでホールドされてるから、ムレたり汗かくし擦れたりするしで黒ずみやざらつき・ニオイが悩みだったりするわけで。



愛されおっぱい(←石鹸)は繊細で汚れやすいバストをやさしい泡でしっかり洗浄💮




 

クレイやスクラブ等々こだわりの成分で黒ずみ・ざらつき・ニオイのケアができます。


やわやわな泡立ちでやさしくなで洗いがポイント✨


ほんのり甘い薔薇の香りを楽しめるので、ちょっと泡パックタイムを入れちゃったり😅

(泡パックは自己判断でお願いします(笑))



でで、この石鹸ただ洗浄するだけじゃなく、ローズ発酵ハチミツやザクロ果実エキス・ダマスクバラ花エキス配合なのでお肌が“ぷるツヤ”に❤️



植物100%の釜炊き製法なうえ、パラベン・アルコール・鉱物油・法定色素不使用。



肌見せの夏に向けてしっかりケアしていきましょ❤️









ペリカン石鹸ファンサイト参加中


愛されおっぱい 商品ページ