近くで見られても自信のある肌へ。 | ポジティブライフ

ポジティブライフ

超絶ビビりな猫と我が道をいきすぎる娘と3人暮らしのシンママです。
仲良くしてください❤️

美肌、美白なお肌になりたくて日々努力中です✨
モニターレビューをのせています✨

スタインズ 
【アクトレスメイクアップ ステージリキッド】





                                  (株式会社シーヴァ 様提供)


🌿スタインズのアクトレス メイクアップシリーズの中からステージリキッドを使ってみました。


まず、感想を!
無添加のファンデなのに、肌のくすみ・シミなどのカバー力が凄いです💓


↓じゃじゃん!



微粒子パウダーが入っているからピタッと密着するけど厚塗りにならず肌を綺麗にみせてくれます✨

毛穴なども目立たなくなり、トーンアップとツヤのある肌になりました✨


汗に強く崩れにくく、SPF50+ PA++++でしっかり紫外線からもカバー✨

乾燥を気にすることもありませんでした😊





これなら、お出かけやスポーツ等々増えてくるのでメイク崩れを気にせず楽しめそうです🎵



🌿4K&8Kのスーパーハイビジョン撮影用に開発されたベースメイク✨
(テレビは見るだけですが(笑))


*スタインズ独自技術の“微粒子モイストミネラル”を採用されており、シワ・毛穴・色ムラなどをカバーしツヤ美肌に。

あらゆる色ムラをカバーする“7種の微粒子ミネラル”など配合。


*汗・皮脂に強くおちないので、うちみたいな汗っかきや脂性肌さんにもオススメ✨


*ヒアルロン酸・コラーゲン・シアバター等々、88種類の潤い成分配合で乳液・下地を使わなくてもメイクが出来てしまうので時短になります。





シミ・くすみに悩んでいるなら、ぜひ試してみてほしいです😆💓









シーヴァファンサイト参加中



簡単キレイ!コスメジタン 通販サイト


スタインズ ステージリキッド


スタインズ 公式サイト