家庭用EMS機器【エクリアリーンアップ】 | ポジティブライフ

ポジティブライフ

超絶ビビりな猫と我が道をいきすぎる娘と3人暮らしのシンママです。
仲良くしてください❤️

美肌、美白なお肌になりたくて日々努力中です✨
モニターレビューをのせています✨


女性の細くしなやかな身体をつくる“家庭用EMS機器”

【エクリアリーンアップ 】
                                              (エレコム株式会社 )







🌱入っているものは、本体・コアパッド・ツインパッド・保護シート・専用USBケーブル・収納ポーチ。


🌱本体は電池をいれる手間もなくUSBケーブルで1時間ちょっとでフル充電してくれます✨


🌱身体のつける部位によってコアパッドかツインパッドが選べます。



🌱Bluetooth搭載のエクリアリーンアップなので専用アプリ“ECLEAR”で部位別モードも簡単に設定できて楽チンです❤️✨
(手順に従い1分くらいでスタートできました✨)






🌱たっぷり蓄えてしまった減らせない二の腕・太もも・お腹とやってみました😅

脂肪の中の方からグーっと掴まれているような感じで刺激されているのが凄く良くわかります❗



🌱薄いので家事をしながらでも目立たないし、アプリを使えば本体に触ることなく好きなときに始められて嬉しいです🎵✨





🌱可愛いデザインのパッドも軽く水洗いするだけで良いので簡単でした✨




🌱EMSエクササイズとしてとても良いですが、個人的には肩こり解消にも良くて重宝します❤️✨
一度使うとヤミツキのエクリアリーンアップでした😊❤️✨



🌱収納ポーチに全てしまえるので管理もしやすくて良いです✨


🔅エレコム株式会社のモニターに参加しました✨












エクリア リーンアップ(Bluetooth搭載モデル)



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ