子供の成長サポートに【アスミール】❤️ | ポジティブライフ

ポジティブライフ

超絶ビビりな猫と我が道をいきすぎる娘と3人暮らしのシンママです。
仲良くしてください❤️

美肌、美白なお肌になりたくて日々努力中です✨
モニターレビューをのせています✨

株式会社イッティ さまの



成長期のお子ちゃまに
                 成長サポート飲料





小学生・中学生の子供にバランス良いバランス良い食生活って大事なのはわかっているけれど、それを考えながら料理を作るのはなかなか難しい!

朝練あるから、朝はバタバタしてるし。

夜も仕事から帰って来てチャッと作ったもの。


完璧なお母さんに憧れるけれど、ゆとりも余裕もありません😅💦




🌱アスミールはたった1杯で
⬇️これだけの栄養を補えサポートしてくれる栄養機能食品💕

🔹カルシウム
🔹ビタミンD.C.A.E  
🔹鉄 
🔹ビタミンB1.B2.B12.B6

🔹成長ホルモンをサポートするZAPバランス

🔹吸収力にこだわったトリプルカルシウム





🌱今回、飲む前に『ココア味』って伝えたら。
『ココア嫌いなんだよねー。』って娘の言葉❗😱

そうだったっけ??って思いながらシェイクする姿は愉しそう(笑)




一口進めたら、『これ、美味しい!これなら飲めるよー✨』とイッキ飲み✨




子供が喜んで飲めて、成長サポートも出来て一石二鳥です💕




レシピ集が同封されていたのでスコーンとかお菓子にも使ってみたいと思いました❤️




@asmile_official
#アスミール
#ぐんぐん栄養チャージ
#monitaro
#モニタロウ 
#栄養機能食品 #補助食品 
#成長サポート #子供の成長 
#栄養バランス #子供の味方 
#親の味方 #子供の成長 
#ココア味 
#2018kanai73