オーガニックコスメ JADE BLANC | ポジティブライフ

ポジティブライフ

超絶ビビりな猫と我が道をいきすぎる娘と3人暮らしのシンママです。
仲良くしてください❤️

美肌、美白なお肌になりたくて日々努力中です✨
モニターレビューをのせています✨

株式会社I-ne さまの


機能性オーガニックコスメ


1週間のトライアルセットをお試ししました。






🌱天然由来成分90%配合のエイジングケアコスメ。



🌱クレンジングジェル 
温まるとのびが良く、メイクと毛穴の黒ずみがキレイにおちました✨




🌱洗顔石鹸 
キメの細かいソフトな泡でスッキリ洗い流してくれます。
洗ったあとのツッパリ感やカサカサ感はなくしっとりしました✨





🌱薬用美白化粧水 
とろっとした化粧水で肌がしっとりします。
香りも強くなくハーブが優しく香る程度なのがとてもいいです。




🌱薬用美白美容液 
肌にのばすとスーッとするような清涼感ある美容液。
保湿感はあるけれどベタつきはなかったです。




🌱薬用美白乳液 
サッパリ感を感じる乳液。
ここで肌がモチモチを感じるようになりました。




🌱薬用美白クリーム 
コックリしたクリームで最後に潤いに蓋をするような感じでした。




🔅1週間ライン使いしてみて若干手間はかかるけれど、肌の潤いとモチモチ感を実感できました✨


🔅肌が吸い付く感じで、化粧のノリも良くなり1日潤いキープしていて化粧の崩れも気になりませんでした🎶











PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-