今日も暑くなりそうですあせるあせる

梅雨入りもしていないのに
今からこんなんで
風鈴夏はどうなるのでしょうかあせる


今年は、今年も、
暑いとは言っていますが、、

常に、一年中、
体調管理ですねダッシュダッシュ



ジューストロピカルカクテルジューストロピカルカクテルスイカりんご白ワイン赤ワインカクテル


昨日 仕事帰りに
この🍞食パンを初めて見ました






お値段138円


イオン、トップバリュ

ちょうど5枚切りが欲しかったので
買ってみました

もっちりしていて🍞美味しいじゃん

このお値段で
この感じなら💮いいね‼️

夕方には
売り切れしていたのかな
昨日は1斤だけ残っていたのかもね

🍞知らんかった
いいもの🍞ミッケニヤリ



エプロンTシャツセータースカートハイヒールドレス音譜音譜セーターTシャツエプロンハイヒール


今日は横浜へ
化粧品の買い出しに行ってきます🚃💨

通販でも買えるけど
(わざわざ交通費かけててへぺろ)

たまには外の空気吸わなくちゃ照れ


ポルタ、そごう、マルイを
🚶‍♀️ウロチョロして来ます🚶‍♀️
 

(東口ばっかり)
(ベイクォーターは行かないなぁ)
(西口はもっと行かなくなったなぁ)