老眼鏡👓


今のはピンク色‼️


見えるけど目

やや見えずらくなったので
フレームごと👓新調しましたニコニコ


今回は落ち着いた色照れ


シンプルでいいね音譜

そして
しっかりハッキリ見える目


測定してもらったら
度数は2段階進んでた爆笑びっくり爆笑
そりゃあ見えずらいわなダッシュダッシュ

年齢と共に進むのは仕方ないのでね
はい、





私の前には 乱雑に🕶️



サングラスが3個散らばっています口笛


サングラスの収納
考えた方がいいのか('_'?)❓





スカートスカートスカートスカートスカートスカートハイヒールドレスエプロンTシャツセーター


ユニクロ


オンライン購入した
ティアードスカート
受け取りましたウインク



軽ーーーい スカートで
夏には持ってこいな感じ💮💮


半額以下!!!!!!

買ってよかった🙌キラキラキラキラ