陣痛が来たので
実家に電話をして
長男を預けて

シャワー🚿して

入院のための荷物をカートに入れて
引きながら歩いて
産院まで一人で行きましたよ🚶‍♀️

5分で行けるところを
痛みに耐えながら
休み休み
30分かけて歩きましたよ🚶‍♀️


経産婦って
そんなもん❓❓


旦那には電話したけど
来ても役に立たないから
産まれたら来てね、と

(長男の時も
産まれてから来た)



で、

28時間かけて産みましたよ

ヘロヘロですよね〰️〰️


長男の時は32時間だったので
少ーしは、楽に感じたかな


いきみは
褒められた‼️爆笑
それは
よく覚えてる‼️爆笑



切迫流産で腹痛と大出血、入院、

無事に産まれてきてくれて
ありがとうだよ







そんな

二男が
🎂29歳になりました


うわぁー早いです


そりゃあ、
還暦が近づいてくるわけだ爆笑

初老も中老もとっくに過ぎて
還暦近しだよ爆笑






今日の夕飯は要らないそうです爆笑

嬉しい音譜音譜音譜音譜音譜






音譜クローバー音譜クローバーキラキラキラキラ気づき気づき気づき気づき気づき


今年の手帳



嬉しい事があるといいな🙄