今週は


イラッとしたり

モヤッとしたり


大好きなディズニーが

嫌いにならないけど


❓❓❓が

いっぱいで

残念な気持ちになった週でしたガーン



あせるあせるあせるあせるもやもやもやもやもやもやダッシュダッシュ


でもね、

腰痛も坐骨神経痛も無く

わりと快適に過ごせました🤗


良かった良かった🤗



音譜音譜音譜クローバーキラキラ晴れ晴れ晴れ晴れ



休みの日は

顔も洗わず

まずは日焼け止めプンプン爆笑プンプン爆笑


出掛けるまでの短時間なので

ニベアのこれ



首まで塗っちゃいますチョキ

洗濯物干したり、布団も干すしね


今日は

🌀👕洗濯大会と布団を干したら


やっと予約が取れた

目眼科です〰️〰️



目 目 目




眼からも紫外線が入るので
サングラスは必須ですね🕶️




数年前
私にしては奮発して買った
FURLAのサングラス

アジア女性の骨格に合うらしいですよ

最近は出番無く、、、


ここ数年は
調光レンズや
クリアサングラスばかり



毎年じわじわ🕶️増えてますキョロキョロ

(上から2番目はラプンツェル)爆笑

(上から3番目はミニーちゃん)爆笑

(言わなきゃ分からない)爆笑








午後は

ダラダラ過ごしまーす🙃