すっかり忘れていた
シーのチケットを使って
🌞お天気のいい日に行ってきました~音譜








これと言って目的もないので
行き当たりばったりのお散歩開始🚶‍♀️


着いて早々10時頃には
テラス席でランチ☕🍔

気持ちがいい~キラキラ音譜




お腹が満たされたので
ショップを巡りながらお散歩~🚶‍♀️



アプリを見ながら目
並べそうなものを見つつ

のんびり~照れ









センターオブジアスが60分だったので
並び🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️


大声だして爆笑
楽しくて爆笑
テンションが上がって爆笑

その勢いで

タワテラ70分に並び🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️

笑いながら爆笑
フワフワと上下して爆笑


夕方に
1つだけパスを取っていた
インディに移動して

後ろの人の声に大笑いして爆笑



ビリーブを見るために移動🚶‍♀️
この時点で18時過ぎくらいだったかな

この時間に
友達と交代にショッピング音譜


場所は前回と同じ所

階段だと腰も脚も楽なのでねウインク
クッションシートは必須ですねー
あると無いとじゃ大違い



風が強くてどうなのかなー
と思っていたら

風バージョンでやってくれましたおねがい




良かったキラキラ音譜キラキラクローバークローバーキラキラ






!!音譜!!音譜クローバーキラキラ晴れ音譜音譜音譜音譜


いつ入れるかわからない
新エリア前でパチリ



いつか、行ってみたいねー



新エリアのシールも
大放出なのかな

配りたい放題な感じ


🎈のシールは
始めて頂きましたおねがい

レジのお姉さんありがとおねがい



会話が楽しかったおねがい







何もかもが値上がりしていて
あーぁ、って思うけどキョロキョロ


頑張れる、好きなもの、が、無いとね、


つまらないよ、頑張れないよ





いつ行けるでしょうか、、キョロキョロ



とりあえず
音譜楽しみを励みに
ガンバリマッス口笛






今年の母の日は⬇️



です爆笑爆笑爆笑