セントアンドリュース4ホール
松山君がんばれー!p(^_^)q4ホール なので
まだまだわからないけど。
土曜日、旦那さんはアーリーバード、東京から来ていた上司となんと朝4時30分スタート。
北海道は3時頃から朝日が昇るから明るいよ。
初めて行ったゴルフ場だったみたいで、パーを3つ取ったらしいです。
最近私のせいで全くゴルフ練習やラウンドしてないのに、身体は覚えているものやね。
結構久しぶりにラウンドした方が不思議とスコア良かったりするよね。
やみくもに練習をしたりクラブ振るよりも、スコアを気にせず割り切ってやるから力抜けるし、自分でしっかりおさらいしながらがいいのかも。
ゴルフはメンタルスポーツなんで。
旦那さんは私よりもパット上手いんだよねー。
2パット以内に収めるし、プロゴルファー見てもやはり、パット勝負なんだよね。
つくづく…
いつか家族でラウンドするの夢だな~

