ウペペサンケ山
けど、遠いんだ~これが。
私達が下山する頃に登ってきていた若いカップルは、彼女の方は疲労困ぱいで、すぐ山頂なのにもかかわらず、山頂の手前で足が鈍っていました。
彼氏はじっと待ってました。
私遠くから見てたら、おばあちゃん?かな~?って思った程、めちゃペースが遅い。
最近の若い人、体力ないのかしら?
その前のアラフォーの夫婦かカップルは女の人はガンガン下山して、男の人はびっこ引きながらやっと追いついてました。女の人は御構い無し…。
もう既におばあちゃんの域ですね。
図太い。遭難したら女は生き残るタイプ。
まあそうやって人間は絶やさず、生き残るんかな
あのペース、暗くなる前に下山できたのかな?
けど、私もきつかったけど。
登頂ー!
山頂でコーヒー飲みたいっ!って思いながら登山してました。
コーヒー淹れてます。
登山の為に買ってきたコーヒープレス。
最近はこんな物まで売っているとはびっくり。
けど、何にも変え難い、山頂で飲む至福のコーヒー。美味しかった。
明日のカンブリア宮殿、アウトドアメーカー、スノーピークの社長さんです。
このプレス器もスノーピーク製。
メイドインJAPANです。






