笑わしてもらいました。
ジョニーイングリッシュ「気休めの報酬」DVD見たよー。
Mr.ビーンの007版だよー。
今のジェームズ・ボンドは歴代に比べると、強面だからなんかイメージが違うんだよね。
それにお肌もザラザラっぽくて、シワくちゃだし、哀愁漂いすぎやろーっ
そこら辺にいるおっさんやんーっ
ボンドはキレイな顔の人がいいよね。正統派のハンサムマン。
だってイングランドだよ~。
だから最近は007見なかったんだ~。
これは別ーっ
ビーンが炸裂して笑えました。
全然こっちのほうが面白かったよー。
けど、ちゃんと決めるところはカッコよかったしー。
このおじさん最高やね~
iPhoneからの投稿

ジョニーイングリッシュ「気休めの報酬」DVD見たよー。
Mr.ビーンの007版だよー。
今のジェームズ・ボンドは歴代に比べると、強面だからなんかイメージが違うんだよね。
それにお肌もザラザラっぽくて、シワくちゃだし、哀愁漂いすぎやろーっ

そこら辺にいるおっさんやんーっ

ボンドはキレイな顔の人がいいよね。正統派のハンサムマン。
だってイングランドだよ~。
だから最近は007見なかったんだ~。
これは別ーっ

ビーンが炸裂して笑えました。

全然こっちのほうが面白かったよー。
けど、ちゃんと決めるところはカッコよかったしー。
このおじさん最高やね~

iPhoneからの投稿
