blog訪問ありがとうございます

大津市におの浜 お稽古Salon Soleil  なちゅらるです。

むらさき音符むらさき音符むらさき音符

23日、Salon de MILIの麻未先生のsalonへスペシャルレッスン受講のため行って来ました。

作品はMini FOXEY styleカナヘイハート

どれを見てもその色、色の可愛さがある大好きな作品。

私は黒をチョイスしたんですが・・・これが・・・。

目が悪すぎるので裏表が分からずヒヤヒヤあんぐりうさぎ

チャトンを一つづず挿す度にチェックしてはいたのですが間違えて挿したりと。

今年も私らしいスタートかなぁ~。

つながる花1つながる花1つながる花1

仕上がったイヤリングは苦労の甲斐あり?愛おしくラブ

殆どが講師様でしたのでキットを複数購入したりと最初から最後まで熱気冷めやらず。

私は自分が復習するために通常キットを購入しました。

練習、練習、反復練習つながるうさぎ

 

ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

次回、レッスンへお邪魔した際に先生に完成作品を見て頂こうと勝手に思っています。

作成したから終わりでは適当になっちゃいます。(性格が・・・)

先生のアドバイスで自分が気付かなかったことが見えてきます。

本当は恥ずかしいんだけど照れ

image

 

さぁっ!!復習はいつやろうかな~。

最近色々と忙しくて、頭も身体も忙しくて・・・

まとまった時間が取れませんえーん

早くやりたい~じゃないと忘れるぅ~。