【開催】起業のスピードが速い!どこからそんなパワーが出るの? | たった4ヶ月だけで夢を実現する地域No1を作り上げた集客レシピNozomi

たった4ヶ月だけで夢を実現する地域No1を作り上げた集客レシピNozomi

たった4ヶ月で10年後の夢を叶える! シンガポールNo1教室を作り上げたレシピを公開。 あなたの地域でNo1を作り上げます。

4ヶ月夢実現 NOZOMIです。


起業で迷っている方

 

 

やり方が分からない方

 

新規の1名さえもどの様に獲得するか悩んでる方

 

へ基礎から起業の方法をお伝えしています^^

 

 

 


起業のスピードが速い!どこからそんなパワーが出るの?
 


 

 

9月18日(水)にスパーコンサルタントの青葉航先生主催のセミナーに、私が特別ゲストとして呼んで頂いた

 

時に、その受講生が言われた言葉です^^

 

 


起業のスピードが速い!

 

どこからそんなパワーが出るの?

 

 

と。

 

 

その時のセミナーの内容は、、、

 

 




私の生い立ちや

 

 

なぜにここまで自分のやりたい事が見つかったのか、

 

 

人生なぜ走り続けられるのか。






そこで1番始めに話したのが





「仮死状態で産まれました」





は?え?  どういう事??





とハテナいっぱいから始まったインタビューでした^ ^





私は産まれた時、既にへその緒が切れていて呼吸をしていませんでした。



当然泣きもしませんでした。





私自身も出産経験があるので、そんな状態で産まれてきた我が子を見た母の気持ちを思うと、相当辛かっただろうなと思います。





そんな私は病院の先生とスタッフの方々の懸命な蘇生技術により息をして





生きる世界を選びました。









そんな過酷な始まりを迎えた私は、常に前を向いて生きるようになったのだと思います。





・今、何かに迷っている方





・モヤモヤしている方。





・自分の未来をどうしていいか分からない方





・自分のやりたい事が何か分からない方





・何かのきっかけで変わりたい方






そんな方に少しでも何かのきっかけをお渡し出来ればと思い、10月にも同じようなセミナーを開催する事にしました。





青葉航さんという癒し系コンサルタントの方が主催で私はゲストで呼ばれています^ ^





 

 

主催の青葉さんと私は今年の1月に出会い、的確なアドバイスを頂き私は



「自分ブランド」





を築きあげました。





それからというもの、





セミナーコンテスト東京大会3位入賞



保育園からの依頼が入る



インターナショナルスクールからの依頼が入る








など、個人でなく、企業からの仕事依頼がくるようになりました。



9月の会は新橋で夜だった為、

 

次の開催はもっと

 

 

女性

 

 

 

特に



何かやりたいけれど、どうしていいかわからない。



起業って何?



起業したけどうまくいかない



そんな女性を対象にお話をしたいと思い





平日の午前中開催に致します。





その募集は

9月21日(金)朝10amのメルマガ配信で行いますので、

 

 

 

ぜひそれまでにメルマガ登録してください^^

 

 

 

スーパーコンサルタントの青葉航さんからのアドバイスも頂ける、とってもとっても貴重な機会です^^


今回に限り4500円とうスペシャルなお値段で行いますが、

 

 

今回は私がゲストなので、私から申し込まれた方限定

 

 

 

3000円

 

となります^^


メルマガ登録はちらから↓



名前とメールアドレスのみで30秒で登録完了↑



セミナーでは、皆さんとお話をしたいので6名のみの少人数で行います。



すでに口コミのみで3席埋まっているため、残りは3席のみです。
 

 

■日時:10/18(金)9:45~11:45am

■場所:東京都三鷹駅北口より徒歩5分
(申し込まれた方へ住所をお送りいたします)


■内容:

・参加者の紹介

・ホープのぞみと青葉航の対談

・休憩

・質疑応答などトーク

・参加者の感想など

■ホープのぞみからの申し込みのみ 3000円(通常4500円)
 

 

クリック↓