chocottoガーデン


しまなみ海道〜


女の子の夏休み


お友達の所にお泊りに行くのを


送ってきました


実家より友人と過ごす時間の方が長い笑い泣き








クローバー ガーデンです クローバー




こちらは梅雨明け以降


まともな雨は1日降ったくらいで


カラカラですあせる


子供達の所へ遊びに行ったりも多く


水遣りも大変で鉢植えの断捨離


本気で考えなくては…




紫陽花マジカルレボリューション


色変わりを楽しんでますが


肥料不足で花が小さいし葉っぱが〜あせる





ミニ薔薇グリーンアイス


この子は優秀ですねキラキラ


病気にも暑さにも強いアップ





エキナセア グリーンジュエル


周りに自然が多いからもあると思いますが


今年は特にバッタの食害が酷いあせる






フロックス


もう終わりかなぁはてなマーク


と思ってたら2番花が咲いて


長く楽しませてくれてますウインク





西洋ニンジンボク


こちらも2番花がちらほら咲いてます





ルリマツリ


オリーブの下にあるからか


日照不足ですねあせる


場所を変えたいけど


良い場所がない笑い泣き







ムギちゃんセキセイインコ青&ヨモギセキセイインコ黄ちゃん


変わらず元気にしてます音譜


2羽とも♂ですが


ムギちゃんは私のストーカー


ヨモギちゃんはムギちゃんラブ


ムギちゃんが近くにいる時しか


ヨモギちゃんは手に乗ってくれませんぶー





ナイフとフォーク グルメ投稿 ナイフとフォーク



イベント見学ついでに久しぶりに


地元商店街の土曜夜市へ


コワーキングスペースとか言う

何のことか今も分かってない笑笑

お洒落な場所が出来てました


若い友達が素敵に撮ってくれたウインク





大洲の大郷ラーメン


ホームと言っていいくらい


クマが好きでよく行くお店です





野村町 ラーメン一心


8月の月替わりは冷やし中華


何食べても美味しい




女の子の所へ行って


友人に勧められたお店へ


私の中で今まで食べた炒飯のなかで


1番好きな味かもアップ




女の子と2人飲み🍻





尾道でお好み焼きを一緒に食べて


女の子とお別れしました


ずっと仲良くしてくれるお友達に感謝です








暑くて花達もグッタリ


私も庭仕事は水やり程度


ガーデニング投稿


なかなか更新出来ませんね滝汗



体調に気を付けて


夏を乗り切りたいと思います



では、またねにやり