chocottoガーデン


養鶏場の直売店で

卵かけご飯用に買った

小さな小さなSSサイズ卵

なのに双子たまごって

嬉しくないですか〜キラキラ






クローバー ガーデンです クローバー




裏庭のアナベル






地植えにしてるからうーんはてなマーク


剪定もテキトーなんですが





大きくてたくさんの花を


咲かせてくれますアップ


アナベル大好きラブ





てまりてまり






マジカルレボリューション


これからの色変わりが楽しみ〜





プリンセスシャーロット





ひな祭り






舞孔雀?


切り花を買って挿し木した分なので


名前不明ですあせる





紫陽花も薔薇もほとんど鉢植え


季節によって


移動させたり大変なので


断捨離して行こうと言いつつ


出かけた先の産直市で


欲しくなってお迎えしちゃいましたてへぺろ




紫陽花って


ほんと色んな種類がありますねビックリマーク






ナイフとフォーク グルメ投稿 ナイフとフォーク



松山市 お蕎麦屋さん


変わったお蕎麦も多いお店です


駐車場が狭い〜あせる





内子街並み散策


下芳我亭


雰囲気のあるお店で


外国人の方が多く来店されてました




伍十食屋こころ


バスクチーズケーキ大好きです


苺のタルトは思ってたのと違う真顔


食器の雰囲気と店内が


全く合いません


美味しいのにちょっと残念です





おひさま食堂


産直市に併設のレストラン


おひとり様ランチで訪問


好きなお惣菜を選んで会計するタイプ


初めての訪問で


システムが分かりづらく


親子丼頼んでしまったぶー






雨が多い季節ですね


ジメジメ嫌な季節ですが


水遣りから少しだけ解放されるの


ちょっと嬉しかったりしますてへぺろ




では、またねにやり