chocottoガーデン

GW大阪満喫旅の続きです




この日も長居公園へ

ネモフィラは終わりかけでしたが

まだ楽しめましたニコニコ





公園内のバラ園


咲きはじめの薔薇が綺麗でしたアップ





種類は少なめでしたが


充分楽しめる園内でした







少しは大阪らしいとこへと


お好み焼きを食べに


車じゃ無いから昼間っから飲める🍻

今まで来た時に隣の席で鉄板焼きメニューで

飲んでる方達が羨ましかったんです

この背徳感(*´艸`)





観光客に混じって梅田スカイビルへ


もっと怖いと思ってたから


何となくガッカリはしたけど…


景色は綺麗でしたキラキラ

次は通天閣の飛び出してる展望台行くぞ〜





ホントは娘のお友達オススメの


ラーメン屋さんに行きたかったけど


女の子の仕事終わりだと間に合わないあせる


近所でチェックしていたお店も


GW最終日は早めの閉店ぼけー


手っ取り早く、くら寿司に行きました


お惣菜意外のお寿司は久しぶり


女の子は喜んでくれたので


良しとしましょう(*´艸`)





大阪からの帰り道


高松道を善通寺で降りて


うどん屋さん巡りをして来ました



あかみち


ツルッとした喉越しで


うどんは飲み物⁉️って感じでした


かき揚げが大きくて美味しいキラキラ


次は1人一つ注文しますグッ





山神うどん


細麺のおうどんでした


生姜を好きなだけ擦って入れるタイプ


どこもお出汁が美味しい





上戸うどん


極太麺のおうどん


しっかり小麦の味が感じられて


とても美味しかったですもぐもぐ


芸能人の方も多く来られるのか


色紙がいっぱい飾ってありました






上戸うどんさんのすぐ隣にあった


JR箕浦駅の駅舎が可愛いラブラブ






帰り道でとうとう20万キロ超えましたあせる


今は買い替える余裕がないので


もう少し頑張ってもらいたいおーっ!






観音寺の道の駅で


黄金持ちの聖地を見つけたので





1円玉を浮かべて


金運を願って帰宅しました笑い泣き








あっという間に楽しい休みが過ぎました


こんなに長く滞在する機会は


もう無いかも?


4泊もさせてくれた女の子に感謝ですね




では、通常blogに戻ります


またねにやり