chocottoガーデン



トップガンにハマりました


面白かったので4DXでも観て…


前作との2作同時上映も観に行っちゃいました


そんなに好きじゃなかった


トムクルーズさんが


すごくカッコいいですアップ






クローバー ガーデンです クローバー


随分前になっちゃいましたが


リコリス  


ジャクソニアナ





真っ赤な彼岸花は苦手ですが


こちらは少し明るめで


青みがかった部分もあります






先日の台風で


飾り棚が破損したので…


撤去して模様替え






台風でも大丈夫だった


多肉


こんなにブラブラなのに


落ちてるのとか全く無しキラキラ





葉っぱの枯れてきた


クレマチスを剪定しましたハサミ


すっきりした分


グラハムトーマスの貧相さが


目立ちますあせる


ここには新たにお迎え予定のつるバラを


交代させて植える予定(*´艸`)





夏剪定した薔薇達


少しずつ花を咲かせてますアップ






オリーブの木のポッポちゃん


こんな低い所に巣作り


また蛇とか猫に襲われないか


心配でたまりません滝汗





こんな雑な作りの巣ですが


こないだの台風でも大丈夫でした





何回窓からチェックしたことかてへぺろ








夫婦2人焼き肉






昔、地元にあったお店が


松山市内にオープンしていて


声をかけたら覚えててくれました照れ






プチポンのパンケーキ


最近流行りのスフレタイプ


私が好きなのはホットケーキ


という事が判明しました(笑)





東予にお出かけランチ


目的地はマルトモ水産さんでしたが


水曜日だけでなく


第2、4木曜日も定休日だったらしく


がっかりして


急きょ決めたランチ先でしたが


体に優しいランチ


美味しかったです(๑´ڡ`๑)






この連休中も台風の影響が


ある地域もあるみたいですが


被害が少ないといいですね…あせる








では、またねにやり

ムギちゃん&ヨモギちゃんはお休みです