chocottoガーデン



日曜日は男の子の個人懇談があったので

ちょっとお出かけ

大雨警報が出てたりしましたが

練習試合があり

懇談の待ち時間に見られるし

渡す荷物もあったので雨の中出発💦

男の子の学校のある地域は暑いくらいの天候ぼけー

普段の学校の様子も聞けたし

私は練習試合は見れませんでしたが

紅白戦は見る事が出来ました音譜

帰りに寄ろうと思ってた花屋さんは

雨が降ってきたし

また今度出かければ良いかと…べーっだ!

お昼ご飯、こないだTVで見て行きたくなってた

リンガーハット



女の子は大好きなギョーザ



でしたが…
家で食べる冷食のギョーザの方が
お口に合ったようです得意げ

住んでる地域も雨は大したこともなくて

無事に帰宅出来ました。





さてガーデンですクローバー


曇りや雨が続いて

ペチュニアは徒長しまくりで

思い切ってカットしちゃったり

薔薇も2番花が開花中ですが

スリップス?とやらだと思うんですが

とにかく綺麗に咲いてる花が少ないですショボーン



少し綺麗に咲いてる薔薇達


 グラハムトーマス





あおい






いおり





ダイヤモンドグレー








姫バラ?






エキナセア

グリーンジュエル





夏が近づいて来た感じがしますねアップ





いただき物、名前忘れちゃったあせる

「ほんとは紫色があげたかったんだけど…」

と、咲いた白い花を見て

残念がられてましたが

私は白い花が好きなのでこっちで良いわぁ音譜






西洋ニンジンボク

青花好きにはたまりませんなぁラブ





雨にうたれて放ったらかしの

多肉ちゃん達ですが

まだモリモリっと大丈夫ニコ

真夏の蒸れにも負けないで欲しいなぁ💪








むぎちゃん


呼んだら飛んで来てくれるように







自分の爪噛んでます




まめちゃんは抱卵中で

あまり出て来てくれませんぼけー

むぎちゃんばかり出番が多いです汗

大好きな水菜買って来て

エサでつりたいと思いますニヤリ







では、またねにやり




皆様のところも被害がありませんように…