ルルルンプラス ユズ | ❤子供たちの記録❤ファッション♪美容好きなアラサーかあさん♬

ルルルンプラス ユズ

ルルルンプラス ユズを使用しました♡

{FA67AA6B-D054-49C2-B081-799FF8F48399}

5包 1000円(税抜)

ルルルンプラスは以前スギ薬局限定の物を使ったことがあり、こちらも期待してましたー

{01746649-EC79-4414-912C-357772653B5C}

高知県産ユズ精油配合

寒さに強いユズ爽やかでフレッシュな香りは、不安や悩みのある心に希望を与えてくれます

ユズセラミド はお肌にうるおいを与えてキメを整え、明るいツヤを導きます

{702BD189-A7CD-4BEF-AD86-B1BE90D13831}

中身は美容液がひたひたー

{A2C3EDD3-7BFE-41BE-A850-2B41B5FC27CB}

ルルルンプラスは3層構造のミルフィーユシート

時間をかけて美容液を浸透させる
フェイスマスクの特性をさらに深めた新シートなんだそう

本当にシートが肉厚でとっても気持ち良いんです

{28FCD878-677A-48EA-B751-2728388D84A8}

ほんのりユズの香りにも癒されました

{8766CB96-9C91-4FA3-BA02-3C7E6B94630F}

下が使用後です
お気に入りのルルルンプラス、他のシリーズも購入しますっ

ちょっとしたプレゼントにもいいかもー