うららか美脚 | ❤子供たちの記録❤ファッション♪美容好きなアラサーかあさん♬

うららか美脚


今日は美ら肌ラボ様の
うららか美脚
ご紹介します
{61005947-EFC0-46DC-B457-42E6913207A4}

じつは、私...産後から右足の凝ったような変な違和感に悩まされてまして
うららか美脚のサイトをみていると...

{B4C00E19-AAA6-47E3-8C6D-ADB08B693B5B}

うーむ...これじゃないか
{BD0C3C3E-C88B-4C30-94AC-6BFF4B90839A}
そして、これをそのまま放置するとパンパンになってもどらなくなってしまうそうこれは一大事
そこでうららか美脚の出番ですね

{5C6F1470-CFEF-45B8-AA05-A42EF0B4AEB4}

ジェルはピンク色ラベンダーのような癒される香りですこれを足全体に塗り広げて....
リンパにそってマッサージしてみました
{657D3D8D-E15A-4E2C-862D-152D7DF106F3}

ひざ下はつかむようにして両手で持ち上げら特にきになる膝上の部分は
{8104D643-C4EF-4ED9-8F9C-C2080ED5233F}

拳を作って上へ上へと流す結構痛い...凝ってるんだろうな後、太ももは雑巾しぼりみたいにしてマッサージしました
このジェルマッサージした後に気づきましたが
温感が凄い!
マッサージした後もしばらくポカポカが続きますよ
そして、このうららか美脚ですが美容効果も凄いんです

{830B4616-2FBB-4321-B380-F5E1AA08F59A}

【巡り成分】
パッションフルーツエキス
発酵ローヤルゼリーエキス
海洋深層水
【ぬくもり成分】
ショウガ根エキス
【すっきり成分】
マテ茶エキス

その他.....
{87852F4E-680A-4E66-9062-308E7CF7DA12}

うららか美脚を五日間、毎日使用しました気持ち悪かった足の凝りは少しづつ改善されているように感じます。見たかんじは
こんかかんじです
{F60509FB-3CF3-4BB1-9254-D8FC12F2DDA8}

{FC998013-9575-4AE7-9E7F-D34C4A074B79}

膝上がスッキリしだしました毎日続けることによって効果が期待できる良い商品だと思います足にお悩みのアナタ是非使ってみてください

詳しくはこちら♬

ありがとうございました



うららか美脚

南の島の化粧品会社 美ら肌ラボファンサイト参加中



子供にも使える肌に優しい日焼け止め親子で使えるっていいなぁ



親子で日やけ止め習慣。肌にやさしい使い心地。シャルレのマイルドUVミルク
公式通販サイト シャルレウェブストア
上質へのこだわりが満載!シャルレのカタログお取り寄せはこちら《無料》