5月に一時帰国しておりました日本キラキラ


今回は、ヒルトン・ローマ・エアポートで一泊。
フィウミチーノ空港と連結通路で直結!空港まで徒歩5分という便利さ気づき



お昼にカターニアを出発したので、お昼ごはんは結局何も食べずお腹空き過ぎ状態絶望
普段夕飯にパスタは食べませんが、ローマと言ったらカルボナーラかアマトリチャーナだよね指差し
ということで、夕飯はアマトリチャーナを注文。

予想はしていましたが、やっぱり塩味強め。
でも、美味しいので完食キラキラ


朝食は、クロワッサンと豆乳ヨーグルトと紅茶コーヒー



長旅もローマで一泊したことでそんなに疲れず、時差ボケも無く日本滞在一日目から元気に過ごせましたOK


約2年振りの日本は、家族や友人とゆっくり過ごせて幸せでしたデレデレラブラブ

ひさ〜しぶりにお友達とランチやお茶を堪能コーヒー
この「優雅(+お喋り笑)にお茶をする」というのが、イタリアにいるとなかなか無いのです笑い泣き



東京滞在中のとある一日は日比谷で待ち合わせルンルン




松本楼で、彩り野菜カレーを頂きました飛び出すハート
カレーを食べるのもかなり久しぶりで、ひとつひとつ感動笑い泣き





そして東京會舘へラブラブ






建物や人…
日本ならではの、どこか細かく行き届いた感じがとても心地良く、とても懐かしく感じました目がハート



そして
マロンシャンテリーを頂きましたょキラキラ





半分でもかなり堪能出来る大きさでして…

カレーの後で本当にいけるんかい?滝汗

って何度か自分に問いかけたけど

マロンシャンテリーの美しさと、ロッシニテラスでゆったりとティータイムをしたいちゅー
ここはもうただただ

欲欲欲

日本でしか味わえない物は何も逃したくないですからっDASH!






このマロンシャンテリーとお紅茶だけでかなり長いこと話が弾んでしまったのは言うまでもありません
デレデレ










つづく…