レンズ豆餡でどら焼きを作ったのですが、あんこがかなり余っていましてアセアセ



色々考えましたが、朝食用にとあんぱんにしましたウシシ




また作り過ぎちゃったけどショック



ふわっふわあんぱん出来上がりましたキラキラ
出来たてをちょっと味見もぐもぐ


!!!


すっごいふわふわで大満足ラブ
そして、やはり出来立ては美味しいっキラキラキラキラキラキラ


どら焼きに続き、あんぱんも基本的に好きでも嫌いでも無いのですが…

何でだろ…食べるとすっごい懐かしい気持ちになるなぁ…(笑)


これに並行して明日のプランツォの仕込みをしたので、ずーっとキッチンに立ちっぱなしという。。。
昼の準備→片付け→明日の準備→あんぱん作り→夕飯の準備…





そして、これから片付けが待っているのです笑い泣き