もう、日曜のドルチェには毎週悩みます滝汗

主人も沢山食べるわけでも無いし、二人共特別甘い物大好きラブラブってわけでもないのに、とにかく日曜日には無きゃ駄目…無いと寂しい!?物なのですおーっ!

作るとなったら二人分だけって難しいので、大体4人〜になってしまいますショボーン
ホールケーキの場合は15cmサイズなので特に大きいわけではないのですが、40代二人なのでやはり食べきれませんもぐもぐあせる



とりあえず、今週は何を作ろうかな〜DASH!DASH!DASH!



最近は焼き菓子が続いたので
キャラメルムースケーキにしましたチョコ




作り始めてから、選んだ事を少し後悔しましたょ笑い泣き(笑)

さ、作業が多すぎるーガーンガーンガーン

もうやり始めたからには途中で止めるわけにもいかず…


そして日曜のミサは朝に参加するため、ご飯の仕込みもある程度しておかないとならないのでバタバタですゲッソリDASH!
ラザニアを仕込んだりケーキの仕上げをする為に今朝は少し早起きをして何とか無事に計画通りに準備出来ましたショック







疲れたけど、断面がキレイに仕上がったのを見る時の達成感ったらラブ








とにかく食べきれないので、毎週マンマを午後のお茶タイムに誘って食べてもらっていますwwwウシシ













あ〜、おコタツでのんびりしたい雪だるま