昨日から

鼻水と咳が酷く
喉が痛くて耳が痛いゲホゲホ

言っていた長男君

耳鼻科に連れて行きたかった のだが

あいにく休診日

仕方がないので

普通に小児科に連れていった



混んでるよなぁ。。。
混んでるよねぇ。。。

あーぁ混んでるわ!!!

150分待ち!


近所にばあちゃん家に
寄せてもらっおうかなぁ。。。


ゲームあったらいいよ


と長男君



150分。。。長いよっ
でも。。。まぁ本人が
そういうもんだから待ちますかぁ。。。

あんまり暇なもんだから
スマホで昔の記事読んでみた



オモロ(笑)



長男君オモロいから呼んでみぃ


あーぁ
悲しくなってくるわぁ。。。
オレ。。。



オモロいやろぉ(笑)(笑)(笑)



長男君
どうやら
やってみたいけど

まだ
やったことのない
でも
どーしても
やってみたくて仕方なくて
チャレンジすることを決めたらしい

そして
チャレンジして


ヒャッホーーイ


と部屋を
走り回ったということだ(笑)



これだけだと

チャレンジしておめでとう♡♡♡
ということになるのだが。。。

この

チャレンジ内容が






パンツを
冷凍庫に入れて
キンキンに
冷やして
風呂上がりに
一気に履く!!


ていう

なんとも
小学生男子が思いつく

あまりにも
くだらなくてしょーもない

でも
小学生男子ならではの
素晴らしい発想であることに
涙が出た💦


そして

財布を忘れていることに
会計まで全く気づかなかったことに

溜息と涙が止まらなくなった💦