あなたのように
どうしたらなれるのですか?

そう言ってくれた、あなたへ

どんなことがあっても
あなたは、あなたのままで
いてください。

決して
わたしのようにならないでください。

あなたはわたしの
わたしが知らないことを
知っていて

わたしはあなたの
あなたの知らないことを
知っている。

きっと
あなたはわたしに
敬意をあらわすために
あなたのように•••と
そう、いってくれたと思う。

だとしても
わたしは
わたしのような人でなく
あなたのような人と

これから先に起きる
たくさんの出来事を
わかちかって行きたい。

そう、思っています。

Nel giorno speciale della persona amata
Ho imparato qualcosa di importante.

Grazie Ci vediamo presto