外堀から|ω・)ジーッっと
ひたすら|ω・)ジーッっと

怪しいんじゃ?
詐欺集団?
口先だけじゃ?

あらゆる最悪を想定した上で
|ω・)ジーッと、外堀からひたすら

覗いてはスルー
でも気になり|ω・)ジーッ

それを幾度も繰り返して

「入会無料」のタイミングに合わせて
エイヤッ↑(/>_<)/飛び込んだ

右も左もワケワカメなまま過ぎた1ヶ月

やっぱり合わないのかなぁ
散々|ω・)ジーッとしたけど、
やっぱアカンかなぁ

今度は内堀で(;-ω-)ウーン

そんな時、タイムラインとやらに
頻繁に流れてきてたあの方が、

【起業キャンプ】とやらを始めると!

初めてだからゼロスタートだって!

日頃から「この方の考え方や
生き方が素敵だなぁ」と感じていた

この方なら
私を変えるきっかけをくれるかも

だけど、
話したこともないし
コメント交流もあったのかどうか…

そんな人にいきなり
メッセージするなんて
非常識はなはだしいよな💦

またまた内堀で(  ૢ ͈̄   ͈̄ ૢ)…///モジモジ

エイヤッ↑(/>_<)/

渾身の力を込めた熱いラブレターを送った!

\あなたのキャンプに入れてください/

-----------------------------

・・・ない・・・

返信が・・・ない・・・

やったな💦やらかしたな💦

そりゃそーだ、いきなりだもん
長いし、いきなりだし
失礼だったよな、怒ったかな??

(*´-ω-`*)モンモン

-----------------------------

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

お返事がきたー❣️

\喜んで!どうぞお入りください/






あれからもう3年が過ぎていたなんて

Facebookが教えてくれた
3年前のある日の投稿

懐かしくてつい、メッセージした。

それがきっかけで、
9年ものアルバムをめくることとなった

記憶を辿れるところ
引き出せない記憶

年号から事実だけを浮き掘る

そこから見える色んな感情や現実

あぁ、またあの方は私に、
貴重な体験をさせてくれたなぁ

単に「あれからもう3年」と
伝えたかっただけなのに

いつも私に大切な宿題を出してくる

でもそのおかげで、
心の引き出しが整理整頓されたり、
そこから思いがけない
失くしものが見つかったり✨

私でも見えない私を見てる

私が見てない私を見てる

私が見るべき私を見せてくれる

この人との出会いは、
他のどの人とのそれとも少し違う!

人生の懐中電灯🔦

⚠️あえて灯台と言わないのは、
そこにただ居て、ココだよー🙋‍♀️と
呼ぶのではないから。

夜玄関の🗝穴になかなか入らなくて
家に入れない時あるでしょ?

横からそっと照らしてくれるの

\おかえり!おつかれさん/

ちょっとの距離だから大丈夫だろうと
夜道を歩いてると、「コケないでよー」と
足元照らしてくれる

何度もその灯りに救われた

その灯りを目印に進んだし

その灯りが私をさらけ出した

【この人はホントに私を丸裸にするなぁ】

だからドキドキするし
ワクワクするし

切れるとうずく中毒性

なんとも不可思議な御方です

これまでありがとうございました

これからもよろしくお願いします

3年後私はきっとあなたに、
一番長いメッセージを送るはずです❣️