SNSを使って起業を
はじめたときからの仲間。

今は
活躍の場がみんな変わって
それぞれの場にいる。

それでも何がある度に
「ねぇねぇ聞いて〜」

何もなければ
数ヶ月シーンと音沙汰なし

びっくりするくらい
音沙汰なし〜笑笑笑

自分とは全く違う切り口からの
答えや考え方や在り方を
見せてくれるので

そういう見かたや見え方が
あるんだ!という発見がある。

私は私で
そういうことをしているんだっ!

新しい引き出しがちゃんと増えて
中身もちゃんと増えている!って
思えたんだなぁ〜これが。

その時の話題は
結構、ヘビーだっだけれども
なんだか
ハッピーな気持ちにもなった。

なんか上手く言えないけど
多分、彼女たちには
伝わっていると思うのでヨシ!

ドクダミのように
しぶとくやっていこうと
思った(今日は)。