前髪もぼた餅も手に入れよう! | 「強みを活かす方法」強み初心者ガイド@大阪/東大阪

「強みを活かす方法」強み初心者ガイド@大阪/東大阪

強みを上手く使えていないことは
自分を無駄遣いしているのと実は同じこと。
自分の資産を増やすように、強みを使い強みを生かして人生を豊かにしませんか!

春だからなのか
季節の変わり目だからなのか
モヤモヤ、クシャクシャ
ムシャクシャしたりイライラしたり






なんか
上手くいっているようないないような

よく、何かを達成するときには
「ゴール」から決めるといいって
いうけれども

その「ゴール」がなんなのかが
わかるようでわからなかったりして

モヤモヤ、クシャクシャ
ムシャクシャしていて

時間がたった時に
「あーーーぁ、あの時のアレって」って
わかったりして、、、チーン






それって
ほんのちょっとタイミングが
早すぎたり遅すぎたりしていたって
感じることあったりしないですか?

後は
ちょっとしたタイミングを
知っていたのにわかっていたはず
なのに、やらなかった時。

タイミングって待っていたら
ビュンビュンとんで行っちゃう

チャンスの神様は前髪しかないとか
いうじゃない!




棚ぼただって
ほっといたら腐っちゃうし
目の前で落ちたり
あたふたしてたら後ろの人が
ナイスキャッチしてたり






チャンスがきたら
待っている→取りに行くをしないと
なんか、
誤作動を起こしたまま過ごすことに
なってしまうよね。


自分のセールスポイントでもある
強みを知るもヨシ!

鑑定とか占いとか星読みとかで
ラッキーディを知るのもヨシ!





ただ
知っただけではいかんのです。

それを
「取りに行く」のが大事‼︎


大事なことだから、もう一回



チャンスの神様の前髪も
棚ぼたも
「取りに行く」のが大事‼︎




来たらガッっ!だよっ爆笑