【強みはうっかりスルーしてしまう】
もしくは、好きではなかったりする。
こともあるよね^ ^

ベースがあって
そこに食券販売のオプションみたいな
もんじゃ焼きにトッピング増やして
いくような感じ。






これ、私のテッパンというか
強みがバリって発揮できるやり方。






なんだけれども

食中植物みたいにパカって
仕留めちゃうやり方だとか
即日販売そして完売御礼
しちゃう方


カッコよく見えたり
羨ましく感じたりするのは事実。






あっ、もんじゃ焼きって
今までの人生の中で
一回しか食べたことがないだよね。




自分の
あんまり好きじゃないとこ
とかなんか、
いまいちっぽいなぁとか
感じているところが
もしかしたら、

セールスポイント
だったりするってことあるよ!

注目してみると
いいかもしれないよっ^