●実録 「それって誰が買の?」起業カウンセラーは見た! | 「強みを活かす方法」強み初心者ガイド@大阪/東大阪

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強みを上手く使えていないことは
自分を無駄遣いしているのと実は同じこと。
自分の資産を増やすように、強みを使い強みを生かして人生を豊かにしませんか!

実録

起業カウンセラーは見た!


受講生からのガチ悩み相談

《その1



他の起業塾やコンサルの方に



自分の扱っている商品を

「それって誰が買うの⁈」

「売れるの?」

って言われて・・・

どうしたらいいのか・・・ガーン







今まで頑張ってきたけど

起業なんてビジネスもやめますえーん



まずは、

一旦、落ち着いて

深呼吸するかお茶でも

飲んでみてくださいコーヒー







確かに間違いなく

お客様があなたの

その商品やサービスを

ダイヤオレンジ欲しい!

ダイヤオレンジ受けてみたい!

ダイヤオレンジ今すぐ必要!



そう思われなければ



どんなに

あなたがどんなに

クリップ好きなものも

クリップ素敵だと思うことも

クリップ素晴らしいと思うサービスも



売れることは

残念ながらないでしょう。



よく言う

砂漠でダウンコートセーター

南極でかき氷🍧を売るのと同じ


はたまた

ジャイアンのリサイタル

(自己満・押し売り)と同じになって

しまいます。







あなたの

好きなもの

素敵だと思うもの

素晴らしいサービスが



あなたの大切なお客様に



どんな時

どんな喜びや幸せな

気持ちにしてくれたり

時間をお渡しすることが

できるかってこと。








めちゃくちゃ

起きている時も



寝てる時も

ご飯食べてる時も

お風呂に入っている時も

自分の好き、という気持ち

以上に考えてみて!



お客様の目線になって

お客様の気持ちになって



あなたの好きなものは

誰を喜ばせて

誰を幸せにして

どんな豊かな時間を

生み出していますか?



そして

そのお客様はどこにいますか?

その方に

しっかりと届くように

お伝えしていますか?

お知らせしていますか?



八百屋さんの看板なのに

実は

パン屋さんだったりしていませんか? 


看板だけだしていて

商品が並んでいなかったりしてませんか?







「それって誰が買うの⁈」

「売れるの?」



ダイヤオレンジ欲しい!

ダイヤオレンジ受けてみたい!

ダイヤオレンジ今すぐ必要!



そう、こんな風にお客様の

心が動いた時がその時ですよね照れ