OKAZAKI LIFE MANAGEMENT LABOプレミアムサロンの5月
(6月から名称がかわりました。)

入会特典なんですがね^ ^
【原田ちはる】バージョン
なんだか160回以上視聴されてるんですね^ ^





これ、岡崎 知美社長が
一人一人をどうやって見てるのか
わかんないんだけど見てるんです。

それで
【自分では見過ごす魅力】と
【あなたの凄いところ】を
グループ内で動画で解説まで
してくれているんです‼︎

それをちょっと文字起こしを
文明の力を使ってやってみました。

●腹タッチ、はる
●肌立春さん

とかの誤変換で砕けそうに
なりますが、そのまま全公開します!

とはいえ
【超激アツ解説】なので

【自分では見過ごす魅力】の
まずは、繊細な指先についてです^ ^

はい、皆さんこんぱんは、
四回目のライプ配信です。
五月入会特典解説、原田ちはるパージョン、どんどんパチパチ、

わー。一人でやっておりまーす。
はい。四回目、今日の四回目は、
原田ちはる、原田ちはるの入会特典解説して
おきまーす。

はい。

自分ではミスボスあなたの魅力、
ね、原田ちはるの
自分でやみすすあなたの魅力は、



●繊細な指先。
あなたのすごいところ、ね、
原田ちはるのすごいところ、は、

●内部構造が分かるところです。



はい。


これでもね、えー、ラモー、マジで一みたいなね、感じかもしれないんですけども、

原田ちはるの、ね、自分で結ます、

あなたの魅力は、繊細な指先でーす。指先。
え、繊細の指先。






うーん、このね、の指先っていうのは、
指先自身の実は、えっと、ま、
それもあるんだけど、
この指先にまつわる強みだったりとか、
人格特性だったり、なんかこう、
表現っていうものがね、
結構ありまして、あの、みんなね、

やっぱり、魅力とか、
大きく出てるところとか、
強く出てるところとか、
注目しやすいところっていうのは、
やっぱり、ぱーんっていくんだけども、

このね、
自分で編み過ごすあなたの魅力って
いうのは、実は
他の人も見通す魅力だったりとか
するっていうね。

そういうにちょっと注目して、

ふっこの魅力は繊細な指先です。
繊細な指先を持っているからこそ、
色々な表現だったりとか、
タイピングとかね、

あの、ライティングがすごいでしょ?
 





原田ちはるのライティングとか、
投稿とか文章って、
人の心を打つじゃないですか。

それはね。

どこから来るかっていうと、ね、
どこから来るかっていうと、まあ、
心からいろんなものがあるんだけど、

この自分の心にあるもの
胸の内にあるものとか、
腹の底からわいてくるようなものとか
っていうこの奥の方から出してこれるのは
何かっていうと、
この繊細な指先から指先から
出てるんですよ。

ね、
皆さんこの持ってないですから、
こうなかなか

欲しかったりとか、
なかなかない面をね、こう、
乗せるっていうことできないんだけども、
腹タッチ、はるは

この繊細な指先を持っているので、
そこから、

この内側の胸の内とか
心の奥とか腹の底とかね、

こう、なんていうのかな、

こう、頭の中でもこう、ない、
もう心部のところから

ピューって出して、それを、
サラサラするって出すことが
できるっていうのが、

これが魅力になります。

えーとね、えー、どう、えー、

なんか恥ずかしいとかって
動かなくなってしまうかも
しれないんですけども、

あの、肌立春さんは、
このね、手、ね、
この指先の繊細な指先が
美しくなるようなとか






ネイルはできないかもしれないね、
職業上ね、あの、職業上、ネイルが
できない場合は、
ネイルができなかったとしても、

ここにものすごい繊細さがある、
こう、はもし出していて、
実は動きだったりとか、こう、んー、
何とも言えない。

こう、食変?とかっていうものが
かもし出されると思います。
はい。この繊細な指先、なんか、

こう、物を掴んだりとか、
するときに、がさつにね、

この手をね、
がさつに扱わないでください。

丁寧に、繊細なものとしては
使ってください。だから

汚いものとか、何か、
とげとげしいものを、
素手で触ったりしないようにして
くださいね。

ね、しっかり、こう、

誰かにとってもらうとか、
手袋を押したりとかして、
しっかり、その、変なものとかはね、







うん、はい、はい、いいね、パーン
みたいなことしないようにして
みてください。

はい、で、
 

 

右差し右差し右差しつづく



指差しはらだちはる提供中メニュー指差し


飛び出すハートセミナー・講座
強みSuperキャンプ
起業入門コース
4つのポジショニングセミナー
強み発掘コース


  >>> オカラボ セミナー・コースページよりご確認をお願いします。


拍手イベント・その他
ファッションコンサル&ランチ会  
  >>> 申し込み

強み発掘
  >>> 申し込み

 


右差し最新情報が見られます。
フォローお願いします!

クローバーFacebook
クローバーInstagram
 


はらだちはるのプロフィールはこちらから

  >>> はらだちはる