手伝ってもらって
「今までに、見たこともない
強み発掘」をお届け準備中です❣️






すぐに「雑」になったり
「まぁこんなもんで、いっかなぁ」
「そこぞこでいいんじゃない」と
してしまう癖があるのですが

その度に今村愛子さんに
強み発掘コースの中だけでなく
「わたしの強み発掘メニューを出す」
と決めて、最終段階まで修正と訂正を
繰り返してきました。

レモン怪人みたいになってるから
あんまり説得力がないけど





かおりーぬさんから

「ちはるさんはね、私が客観的に見るに、
女子校に入りたい人のステップになれる人、
なんですよねー。補助してくれてる、みたいな。
ボーリングでいうと、
溝埋めるやつ(*^^*)←例えが悪いかwww

敷居を低くしてくれるの。」



私とだと、ガーターしませんよ^ ^




■10月からスタートした
「強みキャンプ」
振り返ったり整理したりしながら
最後のフィードバックします^ ^

わたしにも、
フィードバックしてもらいます❣️









■フィードバックは

自分の成果の確認にも大切です。



■11月も新しくはじめることも
実はたくさん、あります。


◆強み発掘のメニュー出します。

・あなたの特性をもりもり出します。
・4つポジ強み発掘
・〇〇に役立つ強み発掘
(仕事・人間関係・愛情など選択は

お任せください)

・あなたへの留意点

・適職(ハラダ的見解によります)

ここに、さらに、、、30分zoom

◇ジョブフィードバックを一緒に書く

又は発掘後の解説のいずれか


モニター価格

10名様に限り11000







は日程調節しています。
リクエスト開催もいたしますので
コメント、メッセージで
お知らせください。

はらだが講座すると
「なんか、おもしろい」と
評判です^ ^



11月も引き続きやって行きます‼︎

◆1ヶ月伴走&土曜日の朝活が
やみつきになるといわれている

大人の女子校
1ヶ月起業キャンプ



◆背中をグイグイ押しまくります!
《TA発展・進展キャンプ》

◆強みを知って、そして使ってみる。
《強みキャンプ》

◆ ビジネス理論だけでなく
実際に売上をあげる経験をする実践型
「経験重視」の《起業入門》



◇11月もモリモリやっていこう〜‼︎
なんなら
一緒にメリメリ
モリモリよりもモリモリです^ 



⤴︎   ⤴︎   ⤴︎


ハロウィン🎃👻🎃は

こういう方々が出没しますので

どうぞ、お気をつけあそばせっ♡