素直な【スクスク】だと
思い込んでいたところから

実はかなり【拗ねて】いたことが判明


真のスクスク目覚めよ

 

『【真の】スクスクに目覚めよ‼️』【大人の女子校】で勉強中今までなんとなくうすうすは気づいていたけれどもゾワゾワするから放していたことをわたしが心に留めておくために書き残しておくことにした【そ…リンクFine art 〜晴れのち晴れ〜 

 


だからといって

長年拗らせて歪ませてねじり蒟蒻に

なっていた根性がすんなりと


シャキーーーン‼️

真っ直ぐ‼️


になるわけでもない



5/15〜6/14

気がつけばあっという間に

今日までじゃぁないの‼︎


大人の女子校起業キャンプ9期

チーム大谷参加中!!!


(注意)

起業キャンプは18期爆走中
チーム中西に参加中です!
1ヶ月間

講師の伴走とともに走り続ける

【起業キャンプ】

目的はひとそれぞれ


今回の起業キャンプの目的は



【品格】と【威厳】を学ぶこと

 

ひんかく
品格
  1. 1. 
    人の品(ひん)のよしあし。
    「―を重んずる」。
    すぐれた気品。
     「―のある人」
  2. 2. 
    品物のよしあし。品位。
     「―上乗の家具」

いげん
威厳
  1. 堂々としていておごそかな様子。
     「―がある」




以上Google辞書より



もう【品格】も【威厳】も


わからない💦



そもそも

わたしはそれらを

持ち合わせているのかも



わからない💦



しかしながら

岡崎校長や愛子さんからの

メッセージには


【品格】【威厳】【美】


【美】まで

盛り込まれて

やってくる💦💦💦💦💦






どういうこと???





どういうこと???






どういうこと???


どういう??
こと????


田んぼの中駆けずり回って

割れたお茶碗とか

数の合わなくなったお碗の蓋

プリンのカップなんか集めて

お母さんごっこなんてやったり


近所の木材置き場の片隅に

骨の折れた傘屋根にした

秘密基地作って喜んでた子供時代




まさか

大人になってから

【品格】やら【威厳】が




テーマにやってくるなんて

全く想像していなかった






→続く