【感謝】私ストーリーおおきたゆかさん♡へのわたしストーリー | 「自分と強みの見つけ方」

「自分と強みの見つけ方」

強みを上手く使えていないことは、自分を無駄遣いしているのと実は同じこと。
自分の資産を増やすように、強みを使い強みを生かして人生を豊かにしませんか@大阪/オンライン

Facebookで
勝手に応援してます♡
からはじまって
なんだかついに

【四面爽快】への想いを
動画配信
までされてしまったら

いてもたっても
いられなくなるってもので


どんだけ〜ぇ
【四面爽快】好きやねん💕
いかほど〜ぉ
【原田千晴】好きやねん💕

とおもっておりましたが‼︎

なんなら
わたしだって
おおきたゆかさんのこと
そうとう好き♡ですよ‼︎



こちら
おおきたゆかさんへ
お届けさせていただいた
【四面爽快】

ゆかさんの元に届いてから
たまたまお会いする機会がありました

そのときも
もちろん熱く語っていただいたのですが
それがどのくらい熱かったって

その場に居合わせた方
皆さまの元に
【四面爽快】が届くことになってます

1番はじめに

わたしといえば
【私ストーリー】なのに
一言も入っていないのはなんで???
意図としていれてないのですか???

さすが‼︎
ゆかさん♡
気づいてくれましたか♡


おおきたゆかさんの
【私ストーリー】
今のゆかさんを語るには
確かに外せない大切な物だということは
十分承知しておりました♡


ちょっと前に
ゆかさんのLINE @を登録すると
20分だったか30分
【お試しカラーセッション】
していただきました

その時の
ゆかさんの
【カラーへの想い】に
めちゃくちゃ【感動】したんです

【カラー】に出会って
【カラー】で生まれ変わって
【カラー】によって生かされている

その♡想い♡は
どこから溢れてくるのか

【カラー】によって
救われた私だからこそ
【カラー】を伝えたい♡

泣けてくるほど
純粋な想いを

【四面爽快】を
描かせていただく中で

見せていただきました

決してキラキラしていたわけではない時

偶然入った喫茶店が
新しい居場所になって
少しずつ世界が変わりはじめていった

こころのよりどころだった
『置かれた場所で咲きなさい』

いつも傍でよりそっていた
大切な家族の1人の【愛犬】

【カラー】に出会ってから
変わったのは
ゆかさんだけでなかった
息子さんからの
『好きなことみつかって良かったよなぁ』




泣きました





【花の杜を歩く】の中での
美しい『椿』
お仕事されている方に
『椿』はどうかと思ったんですが

その時ふいに聞こえた
『薬』のつく名前のものです

?????

『薬』のつくなんかしれへん???
ゴリラにきいてみた
ゴリラとは旦那であり最近では
洗濯とそうじのできる優秀な秘書と
なってくれている

【薬師如来さん】とか?

とりあえずG先生で検索

【ピッタリ‼︎】
何もかもが
ゆかさんと重なり合った

さらに
ゆかさんらしさをプラスするために
ミミに好きすぎて販売しはじめちゃった
【アクセサリー】をつけていただいた

そして仕上げには

アイシングといえばこの人でしょ♡
ひかる先生の


【東京タワー】

たぶん
息子さんからの言葉と同じくらい
ゆかさんにとっては
キーポイント
になってるんじゃないかって


あくまでも
【私的見解】です。

どの方にお届けさせて
いただいた
【四面爽快】も
【私的見解】の熱量は
同じくらいで
描かせていただいています。
というか
その方の魅力に取り憑かれてしまいます


しかし
どんな【私的見解】があったにせよ

手にとった方が
感じたこと
が全てであって

【私的見解】など

どうだっていいことであり
押しつけがましいこと
なので

♡感謝♡をお伝えする
お手紙だけは
書かせていただきます♡


私にとって大事なことは

★ちゃんと手元にお届け
できたこと‼︎

まぁできることならば

★うれしかった♡ありがとう♡
が聞かせていただけると
ニヤニヤしております


どう受け取っていただけるのか
どう汲み取っていただけるのか

気にならないわけではないけれども


そのあたりは

【丸投げ】

私的思考では
お手元に届いた【四面爽快】を
どのようにしていただいても
どのように感じていただいても
いいんです♡

お手元に届いた時から
♡あなたの♡
【四面爽快】です

煮るなり‼︎
焼くなり‼︎
食うなり‼︎
鼻をかむなり‼︎

好きにして
やって
ください‼︎