温泉たま語🥚

たまに
1つだけでなくて
2つだったり

最高では3
つ出来上がることも

ごく稀に
あったりします♡

笑顔がとってもキュート
片付けが苦手?!らしい
ときめき片付けコンサルタント♡
それだけでなくて
ワクワクが止まらない
スゴロクノート術まで
教えてくれちゃう♡♡♡

篠原 亜希子さま♡

出来上がった温泉たま語は

こちら⇊






わたし的には
亜希子さんのイメージに

ピッタリ✨✨✨

だと

思ったんです!

思ったんです!!

めっちゃ!!
思ったんですけど!

さぁ!!
お届けいたしましょ♡♡♡と

後は
ボッチ!!で送信完了!!


のはずが!

ヒーローは
遅れてやってくるのか???

なんなのか?

ヒーローというよりは
海賊船に乗って
勢いよく
やってきたのが

こちら⇊⇊



海賊船とやり合う気はないので
勢いのままにお届けさせて
いただきました♡♡♡



そうなると
悩むわけなんです(T_T)

私的に
ぴょんぴょん🐰さんが

私的には
気に入っちゃってる
わけなんです!!

でも海賊船は
とーーーっても
気に入っていただけちゃって
なんやら
素敵な感想まで
いただいちゃってるんです♡


でも
私の手元には
ぴょんぴょん🐰が...

そういうとき
どうしたらよいのか…


実は
2つあるんでよ~ぉ
めっちゃ
悩んでんねん😅
実績ないんで
どんなもんだか
教えてちょんまげ!
っていうか本音言うと…
こっちも
見て欲しいねん😅

ってなことを
正直にもうちょっと
一般的な大人なスタイルで
お願いを
させていただきますと

亜希子さま♡

快く( 'ω')👍✨していただきました!


すると!
海賊船のヤローが
今のオレには
ピッタリんこさっ!!
ぴょんぴょん🐰
悪くねーけど
言葉のパワーも
こっちに決まり!!
背中を押してくれて
ありがとなっ!!

注意⚠
私的脳内変換であって
亜希子さま♡は
絶対に⤴︎ ⤴︎⤴︎のようには
表現されておりません!!


この時

どんなに私的に
気に入っちゃっても
どんなに私的に
ピッタリんこ✨✨✨
と思っても

ゲリラライブ的な
ヤロー
の言うことには
素直に従った方が
いいらしいようだ!!

いいらしい

でも
いいらしいまでは導かれたものの

いい!!

まで
辿り着いてないんだなぁ~(T_T)


迷える子羊
はたまた
産まれたての仔馬ばりに

プルプルしていた所に



スマホもパソコンも
困ったときにはお任せ
サクサク救世主♡♡♡

さとみん♡こと
米津 聡美さま♡

訳あって
温泉たま語🥚は
お見せできませんが・・・

私的勝手な想像では

その時代の最先端を
サクサクサラサラと拡げていく
現代版紫式部

1つ目🥚は

波間に浮かぶ
朧月夜が憂いを漂わせ
儚くもあり・・・
忘れがたく懐かし
イメージ♡♡♡



もちろん
私的には大満足!!
だったりするのですが・・・

こちらは
ポチッと寸前で・・・


幼い姫君が
ニコニコと嬉しそうに
歌いながら
遊びにやってきた
🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶


遊びにくんなやぁ・・・(T_T)
どーすんねん(T_T)
どないやねん(T_T)
姫君がそれはそれは
楽しそうにしてはるものは
ほっとけませんがなぁ


式部様(T_T)
2つおりますねん
どんなもんでっかぁ~
ちょいと
見てもらえまっかぁ~

ってことを
もちろん
一般的な大人なスタイルで
お伺いさせていただきました♡



以下
さとみん♡式部より
頂いた感想引用しております


2つも
ありがとうございましたっ❤

私単品のも(朧月夜)
とても静かで情景が浮かぶ様で
これだけ貰っていたら、
詩的な風景にとても
満足していたと思います❤


こちらはこちらで素敵ですが
個人的には娘まで(姫君)
登場しちゃった(笑)
とても気に入りました!!


感想❤❤

子供の頃の無邪気な
気持ちを思い出させてくれ
愛娘と一緒に童心に
返って楽しんでも良いんだ❤

まだまだ一緒に
ワクワクを共有したいな❤

今の忘れかけていた心や
大事にしたい気持ちを
代弁された気がして
とても不思議な感覚に
なりました❤
(なんでわかるのー!?的な(笑))



ここまで

最後の
なんでわかるのー!?

は・・・・・・わかりません(T_T)


いいらしい!!



我ながら
ゲリラ🥚
ヤバイわぁ…




Fine art
~晴れのち晴れ~
はらだ ちはるへの