一度の人生
自信を持てる大好きな私に生まれ変わって
理想以上にするために・・・
 
自分に魔法をかけてキラキラ
ガラスの靴をはいてガラスの靴
素敵なプリンセスになってドレス

幸せな夢の世界へ行きましょ馬車

 

幸せなプリンセスになる
プリンセスプログラム→
 
こんにちはyukaです。
 
 
昨日は5年後しの夢が叶いました!
 
ファントム観劇キラキラ
真彩希帆ちゃんのクリスティーヌキラキラ

 

 
 実はファントムにはかなりの思い入れがあります。
 
 
 
だってファントムって
夢が叶う
のキーワードが溢れてるから。
 
 
そしてパリオペラ座が舞台。
 
元々フランス史は好きだし、
高校生の頃に椿姫を見て興味が出た
クルティザンヌや、当時の令嬢達の生活を調べると
オペラ・ガルニエがよく出てくるのですよ。
 
7月に行ったパリでガルニエ見た時は感動
 
 
夢が叶う
 +
華やかなパリ
 +
クルティザンヌや令嬢達の
たくさんのロマンスが生まれたガルニエ
 
 
私が惹かれる要素が盛りだくさんデレデレ
 
 
 
そして、
8年?9年前?
宝塚のたかはなファントムの映像を見た時に
ゆめゆめしく華やかな世界に落ちました。

 

夢はいつか現実になる

 
ファントムもずっと見返している作品で
歌も何年も聴き続けてます。
 
 
最近はほっしーが歌う
Home 私の夢が叶う場所

 

きっと叶うはずよ夢は

も3日に1回は聴いてます♪
 
 
 
 
時は5年前に遡り・・・
 
2018年雪組歌うまコンビだいきほファントム
の公演発表!
 
行きたい!行かなくては!
と思ったのですが、チケット取れずチーン
 
 
その年は1年間福岡にいたのですが、
ちょうどファントム公演中に
東京に来た時に
 
本当に観劇したかったなぁ・・・
 
 
と思いながら東京宝塚劇場の前を
通った事を覚えています。
 
 
あれから5年.....

 
今年、真彩ちゃんがファントムに出演!
と知ったとき
 
行かなくては一生後悔する!
何としてでも叶えないと!
と思いチケットを入手しました。
 
 
そして昨日
5年越しの夢が叶い観劇キラキラ
 
 
 
真彩クリスティーヌ
本当に素晴らしかった飛び出すハート飛び出すハート
耳が喜んでた音符ブルー音符
 
 
雪組トップ時代よりもレベルが上がっていて
真彩ちゃんは歌も演技も余裕を感じるほど。
 
 
そしてね、ず~っと宝塚の
だいもんファントム
たかこファントム
を繰り返し見て聴いてきた私には
 
 
城田優ファントムが衝撃でした雷
 
 
 

配役表
 
 
幼くて、オドオドしていて、感情的で、攻撃的。
 
宝塚の男役が夢を見せるように演じるファントムと、
男性が演じるリアル感あるファントムの違いなのかしら?
 
 
幕間にいただいたソフトクリーム
 
 
一番驚いたのが
You Are My Ownの時に
 
城田ファントムが鼻を真っ赤にして
目からボロボロ涙が溢れていたのです。
 
初日でもなく、千秋楽でもないのに
号泣されていらっしゃるのです。
 
 
最後のカーテンコールの時も
鼻が赤く涙が溜まって目がキラキラしていました。
 
 
毎公演こんなに魂いれてたら
身体持つのかな・・・?
 
 
と思うと同時に、
 
 
愛されることを求めながら孤独に
狭い世界で己を蔑みながら生きてきた
男性エリックをリアルに感じました。
 
 
宝塚版では感じたことのない感覚。
 
 
 
 
シャンドン伯爵を演じていた大野拓朗さんは
端正な顔に長身で
夢見るリアルな最高の伯爵様って
こんな感じだよねと。
 
やっぱり本当の男性だと違うのですね。
 
 
個人的には宝塚の華やかな舞台がすきだけど
違う角度からファントムを観れて幸せでした照れ
 
 
そして何よりも真彩ちゃんクリスティーヌを
観れたこと、何度も聴いてきた歌を
生で聴けたことに本当に感謝キラキラ
 
 
真彩ちゃんて歌も芝居も踊りも素晴らしいけれど、
精神力も凄いのだろうなと感じます。
キャパが広そう。
 
カーテンコールで涙を溜めた城田優さんと
ずっと手を繋いでいらっしゃったのですが、
 
余裕を感じさせる、
大丈夫だよ~と包み込むような
笑顔を向けていらっしゃいました。
 
 
本当に尊敬で
ますます真彩ちゃんのファンになってしまったラブ
 
 
そして、
目の前が真っ暗で毎日が精一杯で
未来に不安しかないながらも、
 
私もいつか夢を叶えるのよ~ 
と思いながら見ていたファントムを
 
主人と観劇できたことに感動しました。
 
しかも、バーキン持ってエルメスのサンダル履いてね。
当時は夢にも思わなかった現実ですよ。
 
 
 
毎日のように
 
dream my dream
描き続けた夢も
いつか願いが叶うと分かるの
この舞台でいつの日か歌うのよ
きっと叶うはずよ 夢は
 
 
って聴いて口ずさんできましたけど、
本当に叶ってる♡
 
さらに叶えていきたいし
周りの人の夢叶にも貢献したい♡
 
 
dream 描き続けた夢も
いつか願いが叶うと分かるの
 
きっと叶うはずよ夢は
 

 

最後までお読みいただきありがとうございました
あなたの夢が叶いますようにキラキラ

 

馬車 関連記事 ガラスの靴

早期申込1分で満員御礼!

 

今秋開講予定キラキラ

 

夢を引き寄せるシンデレラ講座ガラスの靴

私らしい理想の幸せ実現のため

自分に向き合い、自分の人生に本気になる講座です。

 

引き寄せの基本をマスターして

1度の人生を幸せに夢を叶えたい方

一緒に夢の幸せを実現しましょう♡

 

instagram

ID cendrillon_7.7

フォロー大歓迎 日々のことを発信中キラキラコチラから