こんにちはyukaです。
 
 
昨日は急遽花束を買いに行った事で
2年前にプロポーズされた日を
思い出したのですが、

 

 

 
2年前の今日は、
ペニンシュラから自宅に帰った日です。
ですが、最後に
サプライズがあったのですキラキラ
 
 
朝はルームサービスで朝食をナイフとフォーク

 
すごく美味しくて
幸せ溢れる朝食でした。
今でもその時の気持ちを思い出せる桜
 
 
朝食後は
ゆっくりお風呂に入って、
 
 
 
今度はラウンジ、ザ・ロビーで軽食。
 
宿泊直前に購入したセルフォードのワンピース
今でもよく着ています♡
 
 
そして名残惜しくも
チェックアウトの時間です。
 
 
マンションの車寄せまでロールスがお迎えに来てくれて
5つ星ホテルのスイートルームで
108本の薔薇の花束でプロポーズ赤薔薇
奇跡のヴィンテージロールスでのドライブ
高級鉄板焼きの個室でディナー
 
 
 
もうこれ以上ない
夢の夢のプロポーズに感謝が溢れて
 
タクシー乗り場まで向かうと・・・
 
 
 
まさかの!!
 
 
帰りもペニンシュラロールスロイス
 
 
 
え?え!ポーン
とびっくりしていると
彼(現旦那)が
「帰りが普通のタクシーだと
夢が覚めちゃうでしょ?
遠足と同じ。帰るまでがプロポーズだよ」
 
 
 
この人こんな事考えられる人だったの?
シンデレラの気分を味わわせてくれてありがとう
これまでの引き寄せワークは何も無駄ではなかった
人生は本当に自分次第なんだ
 
って色んな思いを抱えながらも
 
 
 
あっという間に
自宅マンションの車寄せに到着
 
ペニンシュラから自宅まで10分ほどなので、
本当にあっという間で
もう少し乗っていたかった泣き笑い
 
マンションの車寄せロビーで
 
住んでいる港区のタワーマンションも
いつか住みたい!と昔夢見たマンションなので、
 
 
私の人生夢が叶ってるおねがいキラキラ
って感動しながら
 
 
帰宅すると
ひたすら薔薇を生けてました赤薔薇
 
 
すごく立派な薔薇で茎を切るのも一苦労ハサミ
 
途中手の感覚が無くなりながらも
淡々と作業していましたが、
 
 
 
シンデレラを見ながら
苦しい時も信じ続ければ夢は叶う
は本当だった!って
 
 
感動と嬉しさと過去を思い出して
涙が溢れた事を覚えています。
 
 
 
108本のバラのお手入れが終わった頃には
すっかり外は暗くなっていました。
 
 
 
プリンセスマインドを大事にして
引き寄せワークをし続ければ、
幸せのレベルは上限がありませんキラキラ
 
 
あれから2年経った現在、
さらに豊かに
さらに穏やかに
さらに幸せな毎日です。
 
先週末ANAインターコンチで
 
 
自分を満たして
いつも機嫌よくいる。
そして今できること全部する♡
 
 
 
必ず願った以上の
幸せな恋は叶えられる
 
 

 
最後までお読みいただきありがとうございました
あなたの夢が叶いますようにキラキラ

 

 

関連記事

継続卒業生限定の単発セッションは

6月まで満席をいただいております。

7月以降はまだ受け付けておりませんので

ご興味ある継続卒業生の方はお問い合わせください。

次回募集の際は詳細をお送りします。