こんにちはyukaです。

久〜しぶりに小笠原伯爵邸でお食事しました。

やはり私は歴史あるものや

丁寧に作り込まれたものが

大好きだと実感!

 

image

 

私はこうだから、しょうがない。

もうこれは無理だから諦めるしかない。

だから、この中で少しでもマシになれば良い。

こう決まっているんだから受け入れるしかない。

 

 

そうやって、

自分の可能生を自分でなくして

無理だと決めつけて

自らシャッターを下ろしていたら

 

諦めたしょうがない世界が

現実となって目の前に広がっている。

 

image

 

その景色を見て多くの人は

神様や世の中や時代を恨むけれど、

 

実はそれは違う。

 


だって、

諦めたのは

無理だと決めたのは

行動しなかったのは

自分自身だから。


image

 

 

先月サロン会員様が、とっても嬉しくて幸せな夢が叶ったお話をしてくれました。

それが本当にすごい事で大きな引き寄せなんです!!

 

始めてお会いした時にはご自身も想像ができなかったこと。

何年も悩まれていたこと。

 

image

 

けれど、少し前に意識を変えて行動されたことでミラクルが起きて願いが叶いました♡♡

本当におめでとうございます♡♡

ミラクルが起きたことが私もとってもとっても嬉しいです。

 

これから会員様の人生は大きく変わっていくのだと思います。

 

image

 

彼女が大きなミラクルが起きたのは、

 

自分の願いを自分が認め

それを信じ

今できる事を行動してみたから

 

image

 

願いが叶うプロセスは同じ。

 

<関連記事>

自分の願いに自分で制限をかけるな

白雪姫の願いが叶ったのは当然♡だって叶えるために必要なこと全てしているから

 

私も今の現実を

数年前に夢に描いて、

その時にできる目の前のことを行動してきた。

 

その結果として、

今の夢以上の現実があるんですよね。

 

image

 

一度の人生、自ら諦めないでほしい

大切な自分を幸せにしてあげよう

本当に夢って叶う

 

あなたが心から信じて、

今できる行動を続ければ

必ず叶うようになってるよ♡

 

 

image

 

最後までお読みくださりありがとうございました

ではまた♡