こんにちはyukaです^^

 

もう2ヶ月前の話しなのだけど、

友人が素敵なホテルのレストランを予約してくれていて、一緒に食事した♡

 

image

 

出会ってもうすぐで2年だけれど、ずっと途切れることなく連絡を取っていて、

お互い都合がつけば一緒に食事したりお茶したりしている。

 

 

この話をたまたま昨日お会いした方にしたら、

どうしたらそんな関係を作れるの?

と聞かれたのだけど、

 

image

 

考えて出た答えは

彼女と同じエネルギーレベルだから

だと思った。

 

2年弱前に初めて会った時はお互いにまだ自分の人生に迷いがあって

思いのままにすぐ行動することができていなかった。

 

しかし、それから私も彼女も一つずつ自分の気持ちを大事に道を開き始めた。

 

image

 

初めて会った時は、私は心理大学院の受験予備校に通っている受験生で

彼女は専業主婦だった。

 

 

そこから私は起業しカウンセラーとして多くの方のセッションをさせていただき、

先月からはサロンも始めた。

全部自分がやりたいと思って行動して現実になった。

 

 

彼女も自分の道を歩み出し、今年の頭にはなんと舞台女優デビューし、今週はライブハウスで歌手デビューした!!

 

image

 

私と彼女は自分の人生を歩み、歩き続けどんどんステージを変えていっている。

 

だから、一緒にいるのだと思う。

 

image

東京帰還おめでとうと紅茶をいただいた♡

4月は新しい環境での生活と肌のライセンスの勉教の毎日だったけど

毎朝いただいたこの紅茶でパワーをもらった♡

 

 

例えば、学生時代の友人に久しぶりに会った時、

話すのは現状の不満とあんなことあったよねーと昔話ばかりで、

正直心から楽しいと思えなかった時があったの。

 

 

今の私はやるべき事もやりたい事もたくさんあって、

時間がとても大切だから本当に楽しい時間か有益な時間、休んで癒されるリセットする時間しか過ごしたくないと思っている。

 

 

それが、彼女とならできているのだ。

最近のお互いのステージの話しやお試しがきた報告や、ワクワクやりたいことの未来の話。

 

 

私とエネルギーレベルがあっているから

きっと一緒にいるのだと思う。

 

 

そして、彼女はなんと来週料金をお支払いいただいて私のセッションを受けてくれるのだ。

 

いつも連絡を取って会っている仲なのに!

 

でもそんな方だからこそ、私も彼女を尊敬していて、大好きなんだろうなと思う。

そして一緒の時間を過ごしたいなと思うのだと思う。

 

彼女がより幸せになることは私の望みでもあるから

セッションがいい時間になるよう私もベストを尽くそうと思う。

 

image

4月末試験終了後にメッセージプレゼントをいただいた♡

すごく嬉しかったし、彼女の気遣いにいつも勇気づけられている

 

 

もし、あなたの周りにいる人が、一緒にいて苦しさを感じる人ばかりならば、

自分をあなたが仲良くしたい人達と同じエネルギーレベルにすればいいだけ。

 

自分のステージをあげると、周りの人も起こる出来事も、

全てが自然と変化してしまう。

 

image

 

自分に集中して、自分のエネルギーを高めること。

 

素敵な人と仲良くなりたければ自分が素敵になれば良い。

一流の人と仲良くなりたければ自分が一流になれば良い。

 

同じエネルギーレベルの人としか一緒にいることはできないから。

 

最後までお読みくださりありがとうございました

ではまた♡