こんにちはyukaです^^

 

昨夜またまたとんでもない引き寄せが起きました!!

銀座で友人と食事して別れた帰り、歩いていたら・・・

 

 

なんと!!

 

私が一番好きなタカラジェンヌさんと真横をすれ違ったの!!

 

目の前からタカラジェンヌっぽい方が歩いてくる!誰かしら?・・・

 

と思ったら、大好きな人じゃないの!

肩が触れ合うほどの距離で見たお顔は美しかったです♡

 

つい興奮してさっきまで食事してた友達に電話して、もう一度会って興奮と幸せを伝えたよね。笑

 

image

さて、しばらく前の話なのだけど、両親とヒルトン福岡シーホークのクラブフロアに宿泊しました。

 

昨年の9月にグランドハイアット福岡のグランドクラブに宿泊した時に これまで一度も父とホテルのクラブフロアに宿泊したことってないな。

父のことを大好きになった今、近いうちに一緒に宿泊したいなと思ったの。

 

以前は嫌いで憎かった父だけど、今は大好きで感謝溢れる存在。

 

そこで、グランドハイアットに宿泊した日の夜に、

近いうちに父も一緒に素敵なホテルのクラブフロアに宿泊して楽しく過ごす♡

と手帳に書いた。

 

 

 

そして、私が書き出した願いはあっという間に3ヶ月で現実となり、

真冬のある日、家族でヒルトン福岡シーホークのエグゼクティブフロアに宿泊してきた♡

 

エグゼクティブラウンジのリフレッシュメントタイムでは
クッキーとチョコと紅茶をいただき

 

カクテルタイムはどれも美味しく十分な品数で大満足なディナー♡
image
imageimageimage
 
食事の後はジムに行って
image
 
写真は撮ってないけれど岩風呂がすごく良かった♡
とても綺麗で細部まで日本の美しさが表現されていました。
夜はみんなでドラマを見ながらお部屋に用意されていたお菓子やドリンクを楽しんで
image

 

朝はまたジムに行ってから岩風呂に入って、朝食!!

 

 

 

 

家族でとても楽しい時間でした♡

 

 

私自身ずっと自分と家族を受け入れられない過去があって、

 

自分の人生を生きたいと思って

本当に仲が良い家族になりたいと思って

家族で素敵な場所に行って幸せな思いを共有したいと思って

それを当たり前のことにしたいと思って・・・

 

そして「今」、

理想が当たり前の現実がある。

 

 

 

まずは「自分の思い、願いを許可する」ことから

そこから現実は変化していく

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました。

ではまた♡